ナショナルJOBA Ride 照月湖CEI 160kmエンデュランス馬術大会
■トピックス
20110318
照月湖エンデュランス馬術大会5月定例会、照月湖CEI3☆2☆1☆エンデュランス馬術大会6月の開催を中止のお知らせ
3月11日に発生した東北関東大震災の被害地域の被害者の方々に心からの哀悼の意を表します。

一日も早い被害地域の復興と被害者の皆様に平穏な生活が戻ることを心からお祈りしております。

この間の我々の活動を通して、世界の多くの方々からお見舞いのメッセージを多数受け取りました。

ここに、ひとつずつ紹介すべきではありましょうが、今回は割愛させていただきます。

この間の状況を慎重に検討し、照月湖エンデュランス馬術大会5月定例会、照月湖CEI3☆2☆1☆エンデュランス馬術大会6月の開催を中止することをお知らせします。

この間のガソリン・重油・軽油の不足、計画停電の混乱などを見ておりますと、大会の中止が多少なりとも復興の一助になればとの判断です。

その後の7月以降の大会開催については、復興状況を見極め、さらに検討を加えた上で、6月には決定し、皆様にお知らせしたいと考えています。

以上の苦しい判断にいたった状況をご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

Copyright (C) Arabian Horse Ranch Inc. All Right Reserved.