Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20191008
伊豆
伊豆パノラマ・ライド 10月大会は中止いたします

台風19号の接近が予報され、皆様から開催についてのお問い合わせをいただいていましたが、
今回の対応について実行委員会としての方針が決定いたしましたのお知らせします。

伊豆パノラマ・ライド 10月大会は中止いたします。

先週より、台風進路について注視してまいりましたが、
今週末、関東地区への直撃、あるいは至近での通過が、避けられない状況となってまいりました。
今回の台風は大型で非常に勢力が強く、直撃を免れた場合も影響が大きいと考えられ、
エンデュランス競技走行の安全を担保できないと判断いたしました。

なお、FEIエンデュランス・スチュワード講習会につきましては、
要項通り、開催を予定しています。

座学となりますので、講習への影響は最小のはずですが、
来場または帰宅の際、交通機関への影響が予想されます。
受講予定の方は交通手段の状況にご注意いただき、
スケジュールに余裕を待って、安全にご来場いただければと存じます。



Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.