Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20190114
伊豆
伊豆パノラマ・ライド2019年3月
スターシステム・チャレンジカップCEI2*要項


今回の3月大会は、下記の事情で、詳細が変更になりました。

FEIエンデュランス部長から、今年の2月、3月にCEIを開催するOC宛てに書簡が届きました。
来年の規程改訂に向け、馬のウェルフェアをより考慮するため、上記2か月間(2019年の2月と3月)におこなわれるCEIでの協力を要請するものです。

これに応えるべく、3月大会では、以下のように、最大心拍数とプレゼンテーションタイムを現行よりも厳しくする規定を試験的に設定し、実施します。

変更点は次のとおりです。

「第1レグ終了後の馬体検査時の心拍(最高64)、プレゼンテーションタイム(20分以内)は現行のまま、2レグ以降は心拍を最高60とし、プレゼンテーションタイムは20分以内とする。
最終ゴール後の心拍を最高60とし、プレゼンテーションタイムを20分以内とする。」

以上の変更点につきましてご注意のうえ、ご協力をお願いいたします。
(要項では変更点を赤字で表示しています)


3月大会要項


Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.