Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20180113
お知らせ
お待たせしました!照月湖ワカサギ釣り解禁!!

太公望の皆様、長らくお待たせいたしました。
今回の寒波で照月湖も結氷し、穴釣りが可能な状態になりました。
1月13日(土)より、照月湖ワカサギ釣りを解禁いたしました。

なお、以下、あらかじめご承知ください。
当日の天候、結氷状態に危険があると判断した場合は、営業を中止します。
現地、管理スタッフの指示に従って、安全第一での行動をお願いいたします。
表示された危険区域への立ち入りは厳に慎んでください。
氷上での移動、釣り、その他行動については、すべてご自身の責任において実施してください。
釣り客同士のトラブルを含め、氷上での事故・トラブルについは、責任を負いかねますので、ご了承ください。


※ワカサギ釣りには、予約が必要になります。
入漁料:\3,000/1日  営業時間:6:00〜16:00

予約・お問い合わせ先:
eメール: contact.sml@arabianhorseranch.jp
電話:0279-84-5023 (現地担当・鈴木)


Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.