Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20160326
牧場から
テビスが天寿を全うしました

アラビアン・ホース・ランチのアイドル、営業部長のテビスは2016年3月23日午後9時ごろ、
苦しむこともなく12歳半の天寿を全うしました。

2013年9月20日生まれのテビスは、生後3月弱でランチにやってきました。
それからの13年間いつも彼の周りは笑いの渦が起き、楽しいことだらけでした。

「オレ様は馬である」とばかり、草を食べ、馬と一緒に走り回り、
りんごをもらっては尻尾を振って喜んでいました。

昨年初めの入院・10時間以上の手術も乗り越え元気にランチに戻ってきました。
そのときの嬉しさは例えようもないものでした。
残念ながら昨年の秋に再発しましたが、高齢でもあり、これ以上の手術は耐えられないだろうとの考えで、苦しむことのないように、最期のランチ生活を楽しく過ごさせてきました。

私が最期にテビスの姿を見たのは東京に戻る日、3月20日朝でした。
引き馬のお客様を迎えて、事務所入り口に出動していた姿でした。

追記:
なお、テビスとの楽しい写真をまとめて小冊子にする考えです。
楽しいショットをお送りいただければありがたいです。年月を付記いただければ幸いです。
以上よろしくお願いします。              

蓮見明美  
hasurumi@mtf.biglobe.ne.jp



Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.