Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20121102
お知らせ
CoCクラブ設立のご案内

このたびアラビアン・ホース・ランチ(以下AHR)は、さらなるエンデュランス競技の振興と、世界選手権を目指す日本選手支援の一環として「CoCクラブ」を設立いたします。これは世界選手権出場資格の前提となるCoCを日本国内でAHRの馬で取得したライダーに対し、無償で練習環境を提供し、各ライダーの競技力の向上を目指す制度です。会員の資格はCoC取得と同時に発生し、CoC資格の喪失までの期間となります。

具体的には世界選手権を目指すCoCライダーのトレーニングにAHR所属馬、およびエンデュランスコースの使用を無償で提供するもので、「CoCクラブ」の利用条件は以下になります。

@対象者には会員証を発行いたします。
A対象者はCoC取得者で世界選手権を目指すライダーに限ります。
B平日の練習参加は大歓迎です。
C交通費、宿泊費については利用者の自己負担となります。
※CoCクラブに対する費用、練習馬・練習コース使用に対する費用は一切発生いたしません。
ただし、世界選手権参加のために、全面的な支援を行っているNPO法人日本エンデュランス振興協会への寄付をお願いしたく思います。これは強制ではありません。皆様の自発的な意思に委ねられます。
Dトレーニング希望日は3週間前までに申し出てください。
※AHR馬のトレーニングスケジュールの都合上、希望日に配馬できない場合があります。平日のトレーニング参加の場合は、スケジュールがかなり柔軟に対応できます。
Eトレーニング配馬についてはAHRが決定します。
F1回のトレーニングは原則3時間とします。
※AHR馬の状況によってトレーニング内容を指定いたします
GトレーニングはFEIの精神にのっとり馬のウェルフェアを第一とします
Hトレーニングの内容、トレーニングに対する姿勢、競技および世界選手権ほかの競技会に対する意欲がCoCクラブの趣旨にそぐわないと判断した場合は、トレーニングをお断りいたします。
Iトレーニング参加の際は、馬房の掃除、給餌などの厩務をお手伝いください。
J馬装は自身で行ってください。




Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.