Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20120601
牧場から
与那国馬の赤ちゃん誕生――名づけ親を募集します

初夏のふれあい牧場はまさに出産ラッシュの真っ只中。
5月25日 深夜0時30分、与那国馬のララが待望の初産を果たしました。
なんと、パパは伊豆生まれのファインです。
2007年、伊豆のランチで初めて誕生したファインもとうとうパパになりました。
元気な男の子の誕生にホッと胸を撫で下ろしていたところ…
その2日後の5月27日21時38分、予定日より早くファーファも無事男の子を出産しました。
こちらはレインとの間に産まれた4頭目の赤ちゃんになります。
どちらも母子ともに至って健康!
産まれてまだ数日ですが、ピョコピョコとお母さんの側を元気に動き回る姿はまるでバンビのぬいぐるみのような愛らしさです。
子馬ならではのあどけない表情や仕草は今が必見。是非小さな馬たちに会いにいらしてください。

そして今回、2頭の子馬の名前を皆さんから募集することになりました。赤ちゃんの写真はアラビアン・ホース・ランチのブログコーナーをご参照ください。

ご応募はcontact@arabianhorseranch.jpまでメールでお願いいたします。


■メール件名:赤ちゃん名前
■内容:「ララ赤ちゃん」または「ファーファ赤ちゃん」のどちらかが分かるようにご記入ください。
採用させて頂いた方にはご連絡いたしますので、お名前と差し支えのない範囲でご連絡先をご記入ください。
■締め切り:6月10日必着

沢山のご応募をお待ちしています!


Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.