Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20120507
お知らせ
カメオに男の子誕生

出産予定日から一月遅れ、周りをやきもきさせていたカメオは予定日から遅れて一カ月、満潮の日に男の子を出産しました。冷凍精子による受胎のため、出産が遅れているのかと、無知のため私自身、気をもみました。EVAのため日本に入国できないカメオは、CA州のホール家での出産となりました。安心できることは、子供に対するEVAの遺伝子は1年以内に消えるとのことですから、皆様に花子の弟を1年後には見ていただけると思います。
ガルソンと名づけました。カメオの家系はフランス語系が多いので、最初の子はもろ日本語系で花子でしたが、今度の男の子は「ガルソン」としました。

なお、父馬の資料については添付ファイルをご覧ください。
この写真を楽しんでご覧ください。

父馬Sam Tikiの資料1

父馬Sam Tikiの資料2

:はじめの一歩。そして2018年のTEVISに備えて・・・ TEVISのトレーニングには、たくさんの休養が必要だ。 僕がおっぱいを飲むのを手伝ってくれているアン。
拡大 拡大 拡大
クイン、こんにちは。僕の名前はガルソン。よろしくね。
拡大

Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.