Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
アラビアンホースたちの横顔
ケー・スター K Star
ケー・スターは、テキサス州Deal牧場の出身で、下記のホームページを見ていただいても分かるとおり、自由に、集団放牧されています。牛を追って、カウボーイとともに4000マイルの旅の経験があります。牡馬も牡馬同士の中で放牧され、ケー・スターは馬同士の関係を実に上手に築けます。種馬は人間に慣れているのは勿論、馬にも慣れていなくてはなりません。その条件を完全に満たしています。http://www.dealarabians.com/deal-arabians.html

ケー・スターは、アメリカでのエンデュランス完走歴はまだ50マイル1回だけですが、騎乗したときの動きは流れるようで、反動がなく、乗りやすい特徴を持っています。この特徴は、母方の血統のようで、当ランチにいるポニーボーイは、母親が同じで、ケー・スターと同じように反動が少なくライダーにとっては騎乗しやすい馬です。この種馬の子供としては、間違いなく、エンデュランス・ライダーにとっては垂涎の的である騎乗しやすい馬が誕生することでしょう。

Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.